いくとぴあ食花ブログ

動物ふれあいセンターニュース

2015年3月4日

ウサギ1


《ニュースその1》

動物ふれあいセンターに新しいウサギが仲間入りしました!

名前は“さらら”。1歳の女の子です。

ミニレッキスというめずらしい種類のウサギで、毛ざわりがとても気持ちいいです。

もう少ししたら「ウサギふれあい体験」にも登場する予定です。

 

 

《ニュースその2》

新しいモルモットが4匹仲間入りしました!まだ0歳の小さな女の子たちです。茶色の2匹が“えだまめ”と“とやの”。白色の2匹が“ゆき”と“ひかり”。それぞれ見分けがつかないくらいソックリですが、ふれあいセンターのスタッフは見分けられます!遊びに来たら、スタッフにきいてみてね。

モル2(とやの)モル1(えだまめ)

モル4(ひかり)

モル3(ゆき)

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る