いくとぴあ食花ブログ

動物たちが秋のガーデンをおさんぽしました!

2021年9月23日

こんにちは!動物ふれあいセンターの髙橋です。

 

今日は秋分の日。気温もすごしやすく、空にはきれいな秋晴れが見られました。

キラキラガーデンにも様々な秋の花が見られるようになってきましたが、そんな秋のガーデンを動物ふれあいセンターの動物たちがおさんぽしました。

その様子をご紹介します!

IMGP0677

まずはアルパカの「ロッティ」と「シュガー」。

のんびりマイペースな「ロッティ」に対して「シュガー」はちょっと緊張気味でした。ドキドキ!

IMGP0673

キレイな紫のサルビア!「シュガー」の白い毛にもよく映えます♪

 

次にウサギの「つぶあん」と「かくだ」です。

IMGP7833

「かくだ」は今日がキラキラおさんぽデビューです!

最初は緊張してましたが、慣れると楽しそうにぴょこぴょこ♪

IMGP7836

IMGP7838

天気も良く、ガーデンのお花もキレイでとってもいい写真が撮れました(*^^*)

IMGP7853

次回のキラキラおさんぽはアルパカもウサギも10月10日(日)を予定しています。

次はどの子が参加するか・・・お楽しみに!(*^-^*)♪

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る