いくとぴあ食花ブログ

動物うんこ検定

2021年12月14日

 

こんにちは!動物ふれあいセンターの中村です。

12月11日(土)に「動物うんこ検定」を開催しました!

 

IMGP4550

 

 

動物うんこ検定とは、うんこ仙人とともに掲示物やしかけからヒントを得て、

うんこに関する問題を解いていくイベントです!!

 

IMGP1472

 

 

こちらは、うんこを食べる動物を当てるしかけです!

お子様に人気でした(゜o゜)

 

IMGP1473

 

 

そうだったんだ~!とうんこの奥深さを改めて知るきっかけになります。

普段、臭くて嫌がられるうんこもこの日ばかりは大人気に!

大人もお子様もとても楽しんで頂けました!

 

IMGP1471

 

 

IMGP1466

 

 

ふれあいセンターに遊びに来たときはぜひうんこも観察してみてくださいね(*^▽^*)

また、次回の開催もお楽しみに!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る