いくとぴあ食花ブログ

動物〇×クイズを開催しました!

2021年1月30日

こんにちは!
動物ふれあいセンターの渡邊です。
溶けてきた雪がまた積もりましたね!
今日もとても寒いです、、(^-^)


さて、今日は動物愛護センターのホールにて、
「動物〇×クイズ」を開催致しました!


IMGP5143











小さなお子様にとっては難しい問題が多かったかもしれません。
ですが、おうちの人と一緒にがんばって答えてくれました!
間違ってしまっても、がんばったみんなさんは100点満点です(*^-^*)パチパチ!


IMGP5154











意外と大人の方も知らないことが多かったのではないでしょうか?
今日のクイズが新しい知識になってくれたら嬉しいです!



ぜひ皆様、動物ふれあいセンターに学びに来てくださいね!



ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る