いくとぴあ食花ブログ

別れと出会い

2017年12月7日

こんにちは!動物ふれあいセンターの坂井です。

現在動物ふれあいセンターでは、4頭のアルパカを飼育していますが、その中でも特徴的な顔を持つのが「政宗」くんです。

IMGP1117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な顔とローズグレーの毛色がステキなんですよ~。

そんな「政宗」くんですが、このたび元いた牧場へ帰ることになりました。

IMGP1177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「政宗」くんは食いしん坊で、イベントの時間にみなさんからもらえる野菜が大好きでした。

IMGP1152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い間でしたが、「政宗」くんとふれあっていただいたみなさん!ありがとうございました!

「政宗」くん元気でね!

 

…そして!

「政宗」くんと入れ替えで新加入したアルパカをご紹介します。

IMGP1208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チャーリー」くんです!

2015年8月23日生まれの、好奇心旺盛な男の子です。

「チャーリー」は到着した時からえさをモグモグ食べ始め、なかなかの落ち着きを見せています。

「政宗」くんに負けず劣らず、食いしん坊の予感です!

みなさんぜひ、新しい仲間に会いに来て下さいね。

「チャーリー」をよろしくお願いします。

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る