いくとぴあ食花ブログ

出産準備中!

2020年3月13日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

早いもので3月も半分が過ぎようとしています。

ヤギたちの出産予定日まで、約1か月となりました。

 

お腹も大きくなってきていますが、毎日お散歩タイムを設けて飼育員と一緒にせっせと歩いています。

IMGP5855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は1月に撮ったものですが、今日撮影したものはこちらです。

 IMGP6215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日見ているとなかなか気づきにくいですが、写真で見るとこんなにお腹が大きくなっていました!

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんたち…。

今年は何頭の子ヤギが産まれるのか、今からとっても楽しみです。

これからの時期は太りすぎと、運動不足に注意して元気に出産できるように過ごしています。

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る