いくとぴあ食花ブログ

令子ちゃん、元気でね!!

2020年3月6日

 

こんにちは。

動物ふれあいセンターの五十嵐です。

今日はヤギ「令子」の卒業のお知らせです。

IMGP6170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月6日にヤギの「令子」が動物ふれあいセンターを卒業しました。

 

産まれてから、約10ヶ月間すくすくと元気に成長してくれました。

IMGP4451

 










双子のお姉さんとして産まれた「令子」。

産まれた時は、こんなに小さく、自分の足で一生懸命に立ち上がる姿を

私たちに見せて勇気を与えてくれました。

 

 IMGP6158

 









大きくなってからは 、元気いっぱいに広場で遊んだり~

 

IMGP5592












ご飯を食べて、まったりと日向ぼっこをしたり~

 

IMGP5601

 










お母さんの「バニラ」に甘えてみたり( ^ω^ )

 

 IMGP6164

 









日々成長する「令子」の姿を見て、元気をもらいました。

みなさん、たくさん可愛がってくれてありがとうございました!

 

楽しい思い出をありがとう。

「令子」元気でね~!

IMGP5601

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る