いくとぴあ食花ブログ

ヤギのルミくん、さようなら

2022年1月30日

こんにちは。

動物ふれあいセンターの五十嵐です。

 

今日は、ヤギの「ルミ」が、元の牧場に帰ったことをお知らせします。

 

IMG_9841

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ルミ」は、「こい」と「バニラ」の恋のお相手になるため

動物ふれあいセンターにやって来ました。

 

 

 

 

がんばるぞ~!

 IMG_9833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とある雪の日には、

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えいっ!

IMG_0504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまに頭突きをして遊んだりと

遊びが好きな可愛らしいヤギさんでした(*^-^*)

 

 

 

「ルミ」は、元気に遊び、

無事に「こい」「バニラ」と子作りをすることができ、元の牧場に帰りました☆

「ルミ」今までありがとう。これからも元気でね!!

 

 

 

「こい」「バニラ」は、元気な赤ちゃんを産むために運動を頑張っています!

 

IMGP6523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春には、可愛い子ヤギが産まれることを楽しみにしていてください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る