いくとぴあ食花ブログ

ヤギのゆうきちゃん

2017年10月8日

みなさんこんにちは、動物ふれあいセンターの飼育スタッフ小沢です。

3連休楽しんでいますか?いくとぴあ食花では7日、8日と「収穫感謝祭」を開催していました。大変賑わいましたね!

実は8日(日)には「ヤギのお別れ会」もやりました。

お別れ会?誰がどこに行ってしまうのかというと…

ヤギのゆうきちゃんが、10月中旬にもともといた所へ帰ることになったんです。

そこで、動物ふれあいセンターに遊びに来てくれていたお友達からニンジンをプレゼントしてもらいました。

IMGP0673

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にゆうきちゃんとみんなで写真も撮りました!

お別れ会に参加してくれたお友達、ありがとうございました!

ゆうきちゃんはもうしばらく、動物ふれあいセンターにいると思いますので、ぜひ会いに来てくださいね。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る