いくとぴあ食花ブログ

ヤギさんありがとう。

2017年11月12日

みなさんこんにちは。動物ふれあいセンターの小沢です。

先日ヒツジの旅立ちのご報告をさせて頂きましたが、本日は旅立ちのお知らせと

新しい仲間の紹介です。

ヤギの「ゆうき」は、ふれあいセンターから元いた場所に帰ることになりました。

IMGP0960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆうき」はふれあいセンターに来てかれこれ5年になります。

もしかしたら、ふれあいセンターの中にいる動物の中で一番長くいたかもしれません。

5年前のお写真

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在のお写真

IMGP0954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月日が経つのは早いもので「ゆうき」のおヒゲも5年で長くなりました。

赤ちゃんヤギもたくさん産んで立派に育てました。お疲れ様。

今までたくさんの学びと思い出をありがとう。

元気でね。

IMGP0950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

「ゆうき」の代わりに新しい仲間がやってきました!

名前は「バニラ」

IMGP0978

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんておいしそうな名前なんでしょう♪

「バニラ」はこれからみなさんとのふれあいに向け準備をします。

少しの間ふれあいができませんのでご了承ください。

姿を間近で見ることは出来ます。ぜひ動物ふれあいセンターに遊びに来て下さいね!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る