いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギ検定を開催しました!

2023年3月19日

皆さんこんにちは!動物ふれあいセンターの児玉です。

 

気が付けば3月も半分が過ぎてしまいました・・・。

ボーっとしているとあっという間に時が経ってしまいますね(^-^;

 

さて、動物ふれあいセンターでは、「モルモット&ウサギ検定」を開催しました!

たくさんのご参加ありがとうございました(^^♪

それでは、検定の様子を覗いてみましょう!

 

 

 

まず、正面入り口に設置してある問題用紙を手に取って・・・

IMGP5020

 

 

 

掲示物をよく読んで・・・

IMGP5015

 

 

 

お友達や家族の方と相談して・・・

IMGP4922

IMGP5012

 

 

 

これだ!!と思う回答に〇をつけて・・・

IMGP4917

 

 

 

自分で答え合わせをして・・・

IMGP5005

 

 

 

最後に、動物愛護センターの受付に問題用紙を持って行きます!(^^)!

頑張って問題を解いてくれた方には、動物シールをプレゼントしました!!

IMGP5008

 

 

ひっかけ問題に苦戦している方がちらほらと(;’∀’)

ですが、皆さん頑張って問題を解いていたようです!

 

 

 

次のイベントは「動物赤ちゃんクイズ」「キラキラおさんぽ」を予定しております!

いくとぴあ食花HPのイベント情報をチェックして、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る