いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギ検定を開催しました!

2021年6月27日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

IMGP1690

 

本日、「モルモット&ウサギ検定」を開催しました!

このイベントは、掲示物を見ながらモルモットとウサギの問題を解いていくイベントです(*^-^*)

前回は、2月に開催したので、とても久しぶりな開催でした!!

 

IMGP6913

 

まずは、正面入り口で問題用紙と鉛筆をゲット☆彡

 

IMGP6897

 

掲示物を見ながら問題を解きます。

一生懸命解いてくれてます!(^^)!

 

IMGP6901

 

カピバラの部屋の前で答え合わせをします。

何問正解出来たかな?(^^)

 

IMGP6903

 

 IMGP6917

 

今回、全問正解した方には、オリジナル動物シールをプレゼントです!

全問正解おめでとう!!

 

次回、開催する時もぜひ全問正解目指して参加してね!!

また、プレゼントがあるかも!?

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

IMGP6264

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る