いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験

2021年9月26日

こんにちは!

動物ふれあいセンターの結城です。

最近は過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

 

本日は、モルモット&ウサギえさやり体験を開催しました!

 

約1ヶ月ぶりのえさやり体験!

ウサギとモルモットたちも楽しみに待っていました(^^♪

IMGP7895

 

IMGP7901

 

えさやりのやり方の説明を聞いて、えさやりスタート!

 

IMGP7874

 

IMGP0689

 

お腹が空いているモルモットたちは、とても積極的で皆さんに驚かれてました(^-^;

えさやりが終わった後は、お腹いっぱいになって満足したのか眠そうにしていましたzzz

 

えさやり体験の時には、こんなに可愛い顔が間近で見ることが出来ます!!

もぐもぐしている姿は癒されます(*^-^*)

ぜひ参加して見に来てください!

 

IMGP7896

 

そして、ふれあいセンターにいるヒツジやアルパカの毛を使った、オリジナルグッズの販売も行いました!

ひとつひとつ、スタッフの手作りです。イベント限定でゲット出来ます!イベントの際はチェックしてみてください(*^-^*)

 

IMGP7870

 

 IMGP7872

 

次回のモルモット&ウサギえさやり体験は、10月16日(土)、10月17日(日)です。

たくさんのご参加、お待ちしております!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る