いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験

2021年4月4日

こんにちは!

動物ふれあいセンターの結城です。

 

3日、4日の二日間「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

本日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方に参加していただきました。

 

参加したウサギ、モルモットたちは首を長くして皆さんを待っていましたよ(^^)

IMGP5616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめにえさやりのやり方についての説明を聞いてもらい、

えさやりスタート!!

IMGP9644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見るモルモットにびっくりしながらも、

頑張ってえさをあげてくれました(*^-^*)

IMGP5604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ、モルモットたちは、大好きな野菜をたくさんもらえて満足そうにしてました(^^)

 

そして、今回初めてイベントに参加したモルモットがいます。

 

「ふぶき」と

IMGP5693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だいふく」です(^^)/

IMGP5709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは先輩モルモットに押され気味でしたが、

だんだん慣れてきて二匹とも上手にえさをもらっていました(*^-^*)

これからも参加していく予定なので、ぜひ会いに来てください!

 

参加してくれた皆さんありがとうございました!

 

次回は、5月22日(土)、23日(日)に開催予定です!

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る