いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験

2018年12月9日

こんにちは!動物ふれあいセンターの吉村です。

いよいよ雪が降り始めましたね…。そんな中、今日は太陽も顔をのぞかせスッキリとした日でしたね(*^_^*)

 

ふれあいセンターでは、「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました。

たくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございました。

IMGP5391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験前にモルモットとウサギについてのお話や体験のやり方を聞いてもらいました。

写真はウサギの種類を説明している所です。

他にも何を食べて生活しているか、ふれあいセンターでのお約束などもお話しました!

 

お話後はいよいよ、えさやり体験です!

IMGP3485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれモルモットとウサギのもとへ。

IMGP3494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも楽しそうでした!!

IMGP3488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様だけでなく大人の方もとても楽しそうでした!

 

みなさん笑顔で体験してもらえてとても嬉しかったです!(^^)!

 

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12月30日(日)は、モルモットふれあい体験を開催します!!

時 間 ①13:30~14:00②14:15~14:45

対 象 なし

定 員 各回20人

参加費 無料

受 付 当日9:00から受付を開始致します。

    体験されるご本人様と保護者様がご一緒に、動物愛護センター受付にお越し下さい。

    大人だけの参加もお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

また、ふれあいセンターに遊びに来てね♪

 

IMGP5409

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る