いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験!

2019年12月29日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

来年の干支は「ネズミ年」ですが、今日は「ネズミ」が登場したイベントを開催しました!

 

IMGP5759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モルモット&ウサギえさやり体験」です(^^♪

このイベントはモルモットやウサギにえさやりが出来るイベントです。

モルモットは、ネズミの仲間です。みなさん、知っていましたか?(^O^)

年末なのに、たくさんの方に参加して頂きました!ありがとうございます!!

 

体験の様子はこちら★

IMGP0419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのイベントに初めて参加してくれたウサギがいます!

IMGP5786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真から「かくだ」、「やひこ」、「よねやま」です!

11月に開催した「ウサギふれあい体験」でもデビューを果たしましたが、

えさやり体験に参加するのは今日が初めてでした。

緊張なのか、えさを食べてくれないこともありましたが、お客さんの手から上手に食べれてました!

これからもイベントに参加するので、優しく見守ってください(^O^)/

 

今年も残り数日となりました!

来年もたくさん色々なイベントを開催しますので、イベント内容をチェックして

ぜひ、遊びに来て下さい。

今年もありがとうございました!来年も動物ふれあいセンターをよろしくお願い致します!!

 

IMGP5785

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る