いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験を開催しました!

2023年3月12日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

最近、天気が良くて気持ちが良いですね(^-^)

ポカポカでお出かけ日和の中、動物ふれあいセンターでは

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

 

 

IMGP4818

 

 

今回のメニューは、「レタス」、「ニンジン」、「パセリ」、「セロリ」です!!

どれもウサギとモルモットの大好物です!(^^)!

 

 

IMGP4821

 

 

IMGP4825

 

 

IMGP4832

 

 

みなさん、上手にえさを与えています(*^^*)

 

今回のえさやり体験で、3匹のモルモットが初参加したので紹介します!

 

 

 IMGP4844

 

 

お鼻が少し黒い「ゆり」!

 

 

IMGP4848

 

 

三毛の「ひすい」!

 

 

IMGP4852

 

 

お顔が真っ白の「つつじ」です!!

 

「ひすい」は、先輩モルモットの勢いに負けることも…(-_-;)

「ゆり」、「つつじ」は先輩モルモットに負けず、一生懸命えさをもらいに来ていました!

今後のえさやり体験にも参加していきますので、よろしくお願いします(*^_^*)

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

次回の「モルモット&ウサギえさやり体験」は、4月29日(土・祝)に開催予定です。

ぜひ、いくとぴあ食花公式HPをご確認ください!!

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る