いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験を開催しました!

2021年3月14日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

今日は「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

このイベントはモルモットやウサギを間近で見ながらえさやりが出来るイベントです。

 

IMGP9506










IMGP9465










IMGP9490










「早く食べたい!!」と首を伸ばして待っています( ^ω^ )

みなさん、今日は何の日か分かりますか?(*^-^*)

 

IMGP9387










今日は「ホワイトデー」です!!

 

IMGP9399










いつもだとニンジンはスティック状ですが、「ホワイトデー」なのでハート型にしました(*´ω`*)

たくさんのハートをモルモット、ウサギたちにプレゼントしてもらいました!

 

IMGP5432










たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

また、今日はこのイベントにデビューしたモルモットがいます!(^^)!

 

IMGP9461










「みかづき」と

 

IMGP9529










「ぽっぽ」です!

 

IMGP9508










先輩モルモットの圧を感じながらもイベントに初参加しました(^-^;

「みかづき」は緊張からか最初はあまり食べてくれませんでしたが、

次第にお客さんから上手にえさをもらって食べていました!

これからも参加していく予定なので、よろしくお願いします!!

 

次回は、4月3日(土)、4月4日(日)に開催予定です(*^-^*)

詳しくは、いくとぴあホームページ内のイベント情報をご確認下さい!!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る