いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験を開催しました!

2020年10月11日

こんにちは!動物ふれあいセンターの結城です!

今日は、モルモット&ウサギえさやり体験を開催しました。

最近は肌寒い日が続いていましたが、今日は天気も良く、えさやり日和でしたね(^^♪

 

モルモットとウサギたちも楽しみにみなさんを待っていました!

IMGP3893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く食べたそう…(^-^;

 

 

 

まずはモルモットとウサギについて説明をします。

みなさん真剣にお話を聞いてくれました!

より動物について知って、好きになってもらえたら嬉しいです(^^)

IMGP7990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、えさやりスタート!

IMGP7993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7998

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん上手に野菜をあげてくれました(^^)

楽しそうに体験してくれて嬉しかったです!

 

可愛いと褒められて嬉しそうな「さらら」(*^^*)

IMGP3897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加するウサギとモルモットはその時によって違います。

今度はどの子が参加するかお楽しみに!

 

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

次回は11月3日(火・祝)に開催予定です。

ぜひ遊びに来てください!お待ちしております(^^)/

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る