いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験を開催しました!

2020年9月13日

みなさんこんにちは!動物ふれあいセンターの渡邊です。

今日はモルモット&ウサギえさやり体験を行いました!

たくさんの方が参加してくれました!(*^-^*)

IMGP3548











IMGP3564










 

IMGP7733










かわいいお姫様も参加してくれました(*^-^*)

 

IMGP7732











お友達同士の方も、ご家族で参加された方も、楽しそうに体験をしてくれました(*^-^*)
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

イベントの冒頭では、ちょっとしたモルモットとウサギの説明もします!

モルモットやウサギについて、今まで以上に詳しくなってくれたら嬉しいです! 

IMGP3560

 










もちろんえさやり体験中はスタッフと話すこともできますので、参加された際はいろいろ聞いてください!
皆様からの質問大歓迎です!(*^-^*)
動物ふれあいセンターではえさやり体験だけでなく、色々なイベントを開催しています!
ぜひお越しいただいた際は開催イベントをチェックしてみてください。
皆様のご参加お待ちしています!(*^-^*)

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る