いくとぴあ食花ブログ

モルモットふれあい体験!

2018年2月24日

こんにちは!動物ふれあいセンターの神林です。

今日は風が強かったですね(>_<)

そんな中、「モルモットふれあい体験」が開催されました!

 

IMGP1744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日は、たくさんのモルモットがふれあい体験にデビューしました(^^♪

 

IMGP1460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白茶の「みずほちゃん」。

頭をなでられて気持ち良さそうにしてました!

 

IMGP1456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒の「あんこちゃん」。

好奇心旺盛の子です!

 

IMGP1459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白茶の「めいけちゃん」。

ちょっと怖がりなモルモットです!

 

IMGP1457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛の「のっぺちゃん」。

とてもお利口にしてました!

 

他にも「れくちぇちゃん」「こまちちゃん」「つばきちゃん」がふれあい体験にデビューしました(*^_^*)

みなさん、上手にふれあいをしてました!

モルモットさんと仲良くなれたかな?(^O^)

 

ふれあい体験、参加したかった…

という方に朗報です!!

明日は、「ウサギふれあい体験」が開催されます!

 

———————————————————————————————–

時 間 ①13:30~14:00②14:15~14:45

対 象 なし

定 員 各回20人

参加費 無料

受 付 当日9:00から受付を開始致します。

    体験されるご本人様と保護者様がご一緒に、動物愛護センター受付にお越し下さい。

    大人だけの参加もお待ちしております。

※イベント(名称・内容)、体験教室は予告なく変更・中止する場合があります。

 ———————————————————————————————–

 

たくさんのご参加をお待ちしております♪

 

IMGP1751

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る