いくとぴあ食花ブログ

モルモットふれあい体験!

2020年1月5日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

昨日は「モルモット&ウサギえさやり体験」でしたが…

今日は「モルモットふれあい体験」を開催しました!!

 

IMGP0468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルモットとふれあいをしながら命のあたたかさを学ぶイベントです!(^^)!

イベントの様子はこちら★

IMGP0448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、とても上手にふれあいをしていました(^O^)

 

12月にふれあいのイベントにデビューした

IMGP5060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あられ」

 

IMGP5075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たれかつ」

 

IMGP5063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いなほ」も今回も参加しました!

参加したみなさん、優しく見守って頂きありがとうございました!

 

次回、モルモットとふれあいが出来るイベントは2月15日(土)に開催する

「モルモットふれあい&えさやり体験」です!

詳しくはHPのイベント内容をチェックして遊びに来て下さい!

今年はねずみ年!ネズミのモルモットが主役の年です(*^_^*)

ぜひ、ふれあいセンターのモルモットたちに会いに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る