いくとぴあ食花ブログ

ヒツジの『もこ』の子どもの名前が決まりました!

2022年4月27日

動物ふれあいセンターの五十嵐です!

 

 

今月の始めに出産した『もこ』。健康診断も終わり、天気のいい日は

ヒツジ・ヤギ広場で過ごしています。

新米ママは、はじめての子育てに日々奮闘中です…!

IMGP1970

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女の子ども、2匹の子ヒツジの名前が決定したので

お知らせさせていただこうと思います。

 

IMGP1972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお姉ちゃんの『さら』。

生まれてすぐは首がなかなか上を向かず、ママのお乳を飲むにも

四苦八苦していてヒヤヒヤさせられましたが、現在はとても上手に飲めています。

 

 

IMGP1973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて弟の『あらた』。

元気いっぱいで、よくお姉ちゃんたちにじゃれついています。

 

『さら』も『あらた』も漢字の【新】の読み仮名です。

4月1日、新年度の最初の日に生まれたのでフレッシュな名前をつけました。

 

IMGP1974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくすく成長する子ヒツジたちは、あっと言う間に大きくなります。

「まさに赤ちゃん!」というサイズの期間はすぐに終わってしまうので、

お見逃しのないように!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る