いくとぴあ食花ブログ

タイチ君お疲れ様でした!

2018年11月14日

こんにちは、動物ふれあいセンターの中林です。

本日、メスヤギの「バニラ」と「こい」と繁殖をしに来てくれたオスヤギの「タイチ」が

無事に役割りを終えたため、次の繁殖をするために元の牧場に帰って行きました!

 

 IMGP3394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たてがみと長いヒゲが立派な「タイチ」でしたが、実は生後7カ月の0歳なんです!

だからとっても甘えん坊でした!

0才なのにメスヤギより大きくて、

「こい」と「バニラ」をメロメロにする「タイチ」はすごいですね!

 

 IMGP3414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来年の春ごろに「タイチ」の子供は産まれる予定です。

「タイチ」のように立派な赤ちゃんが産まれるのが楽しみです!

元気な赤ちゃんが産まれてくるように皆さま暖かく見守って下さい!

 

  IMGP3419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 短い間だったけどありがとう!元の牧場に戻っても元気でね!!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る