いくとぴあ食花ブログ

スタッフ研修を行いました

2020年3月9日

スタッフ研修の一環として陶芸を行いました。
こども創造センターは窯を設備しており、団体プログラムでは陶芸入門体験ができます。
粘土の塊を練り、伸ばし…お皿やペン立てをつくりました。
陶芸担当のスタッフから、たくさんの陶芸のコツを吸収しましたよ~
学びの多い充実した時間となりました!

コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休館をしております。
再開しましたら、私たちスタッフから皆さんに陶芸の楽しさをお伝えできれば…と思います^^

団体プログラム以外にも個人で参加できる陶芸イベントも開催しておりますので、ぜひホームページやいくとぴあ通信のチェックをお願いします!

陶芸2陶芸1陶芸3 陶芸4

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る