いくとぴあ食花ブログ

シンボルツリーをみんなで変身させよう!ハロウィンVer.

2014年10月15日

こども創造センターでは、10月11日(土)~13日(月祝)にシンボルツリーをみんなで変身させよう!ハロウィンVer.を行いました。

 

ものづくりひろばに「おばけ」「かぼちゃ」「こうもり」「ねこ」「がいこつ」の用紙を準備しておき、色塗りやクラフトパンチで切り抜いた画用紙を貼ったりしてもらいました。

 IMG_3452 IMG_3486 IMG_3450 IMG_3481

 

 

 


1日目 まだ見本だけのシンボルツリー

IMG_3441

 


1日目 終了後

IMG_3466

 


2日目

IMG_3491 IMG_3493

 


3日目

IMG_3528 IMG_3536

 

みなさんご協力ありがとうございました!今のシンボルツリーはとても賑やかですよ!

11月7日(金)まで見ることができます。

ご来館の際には、是非シンボルツリーに注目してみて下さいね。

 

イベント準備の様子も掲載しております。ご興味ございましたら、こちらをご覧ください。

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る