いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~

2018年12月1日

みなさん、こんにちは。動物ふれあいセンターの神林です!

今日は風が強く、いつもよりも肌寒く感じましたがそんな中、

キラキラガーデン内「花とみどりの展示館」へウサギがおさんぽに行きました!

運良くウサギに出会えれば、ふれあいや写真撮影が出来るイベントです♪

 

参加したウサギは…

 

IMGP4640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニレッキスの「さららちゃん」と

 

IMGP1616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンファジーロップの「こしあんちゃん」です!

「さららちゃん」は何度もこのイベントに参加したことがあるベテランです(^^♪

「こしあんちゃん」は初めてのキラキラおさんぽでした!

 

体験の様子☆

IMGP3469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、優しく背中をなでてふれあいをしていました(^v^)

 

IMGP5294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のウサギと同じ重さで作ってある人形も抱っこして重さの体験が出来ます。

実はこの人形、スタッフの手作りなんです!!

 

IMGP5317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こしあんちゃん」の目線の先にはお花が!

美味しそうに見つめてました(*^_^*)

 

今回見逃した…という方に朗報です!!

1月26日(土)13:30~14:00に開催します!!

イベント開催時間にキラキラガーデンにお越し下さい!(^^)!

 

日中はキラキラガーデンは入場無料です!!

ぜひ、遊びに来て下さい♪

 

IMGP5302

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る