いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~

2020年11月15日

こんにちは!動物ふれあいセンターの結城です。

今日は「花とみどりの展示館」にて、「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」を行いました!

 

 

参加したウサギは、「つぶあん」(左)と「さらら」(右)です(*^^*)

IMGP4164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの様子はこんな感じ!

IMGP4149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギと一緒に記念撮影!(^^)!

IMGP4150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見るウサギにびっくり!

「つぶあん」も興味津々でした(^^)

IMGP4162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「つぶあん」は何度も犬に間違えられていました(^-^;

毛が長くて垂れ耳が特徴の「アメリカン・ファジーロップ」という種類です!

 

他にも色々な種類のウサギがいるので、見に来てくださいね!

 

 

 

 

そしてイベントの後は、天気が良かったので外で記念撮影をしました!

IMGP4172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり外で歩くのは気持ち良さそうですね(*^^*)

 

 

 

見に来てくれたみなさんありがとうございました!

 

 

次回は、12月26日(土)13:30~14:00開催予定です!

どのウサギが参加するかはお楽しみに!ぜひ遊びに来てください(^^♪

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る