いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~

2019年1月26日

こんににちは!動物ふれあいセンターの吉村です。

今日、キラキラガーデン内で「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」を開催しました。

今日参加したウサギは…

IMGP3810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つぶあん」ちゃんと「さらら」ちゃんです(^^♪

 

ふれあい中…♪

IMGP3792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま楽しそう!(^◇^)!

 

2匹ともさわり心地が違うので感動される方も(*^_^*)

「つぶあん」ちゃんも「さらら」ちゃんも楽しそうでした!!

皆さまご参加ありがとうございました。

 

次回のイベントのお知らせです。

「動物に恵方巻をプレゼント」のイベントを行います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

開 催 日:2月3日(日)

時   間:10:40~10:50…モルモットの部屋前

      15:00~15:10…ヤギ飼育舎前

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

野菜で作った恵方巻をモルモットとヤギにスタッフがプレゼントします!

是非見に来てください!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る