いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました!

2020年6月7日

こんにちは!動物ふれあいセンターの結城です。

本日、キラキラガーデンにて、キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました。

ウサギの「さらら」(写真1枚目)と「つぶあん」(写真2枚目)が参加しました。

 

 

IMGP2427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ふれあいは出来ませんでしたが、近くで観察したり、一緒に写真撮影をして楽しんで頂きました。

 とてもいい笑顔(*^^*)

 

 

IMGP2410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外でおさんぽしているウサギは珍しいようで、たくさんウサギについての質問がありました。

興味を持ってもらえてうれしいです!

たくさん「可愛い」と言ってもらえて、「さらら」と「つぶあん」も嬉しそう(*^^*)

 

 

IMGP2412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても触り心地のいい「さらら」と「つぶあん」ですが、現在動物に触ることを禁止しているので、みなさんになでてもらえず残念そうでした。

またイベントに参加した時に、なでてあげてください!

 

 

 

実は、私にとっては初めてのイベントでした。

始めは少し不安だったのですが、みなさんの楽しそうな反応を見て、私も楽しめました!

次回は、私がみなさんを楽しませられるような、イベントを開催します!!!

また動物たちに会いに来てください。お待ちしております!

 

IMGP2415

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る