いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました!

2022年12月11日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

寒い日が続いていますね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

体調には、気を付けていきましょう(*^-^*)

 

そんな寒い中、動物ふれあいセンターのウサギが、情報館におさんぽへ行きました!

 

 

 

IMGP4037

 

 

 

今日、おさんぽに行ったのは、ミックスの「やひこ」(写真右側)と

ネザーランドドワーフの「はなび」(写真左側)です!(^^)!

 

 

 

IMGP4027

 

 

 

遊びに来ていただいたお客様には、アルコール消毒とマスクの着用をお願いして、

ウサギとふれあって頂きました!

「はなび」はご機嫌ななめな時は、鼻を「ブッ!」と鳴らし、

怒ることもしばしばあるのですが…(;^ω^)

おさんぽ中は、とても良い子にしていました!

 

 

 

IMGP4029

 

 

 

スタッフの膝の上に手を乗せて「もっとなでて!」とアピールする「はなび」。

とても可愛いですね(*^^*)

 

 

 

IMGP4043

 

 

 

IMGP4050

 

 

 

情報館にはフォトスポットやクリスマスツリーもありました!

スタッフと「はい、チーズ!」

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

次回の「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」は、2月23日(木・祝)13:30~14:00に開催します。

「花とみどりの展示館」又は、「情報館」で開催します。

ぜひ、動物ふれあいセンターのウサギを探しに、遊びに来てください!!

※ウサギとのふれあいをご希望の方は、マスクの着用をお願い致します。

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る