いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました!

2022年5月28日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの結城です。

 

今日は少し風が強かったですが、ポカポカしていい天気でしたね!

これはおさんぽ日和!ということで、

キラキラガーデンをウサギがおさんぽしました(^^♪

 

今日参加したのは、

IMGP0330

のんびり屋さんな男の子、ミックスの「やひこ」と

 

IMGP0338

おてんばな女の子、ネザーランドドワーフの「はなび」です!

 

ガーデンにはきれいなお花が咲いていたので、2匹で記念撮影(*^-^*)

映えていますね~♪

IMGP0376

 

参加してくれたみなさんとも記念にパシャリ!

IMGP0318

 

IMGP0320

 

「やひこ」は、撫でてもらってとても気持ちよさそうにうっとりしていました(^^)

IMGP0316

 

今日はたくさんの方に参加していただきました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

 

また動物ふれあいセンターのウサギたちに会いにきてください!

お待ちしています(^^)

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る