いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました!

2022年4月23日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

 

今日は、午前中雨がすごかったですが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

 

 

そんな中、動物ふれあいセンターのウサギが、キラキラガーデン内にある「花とみどりの展示館」へ

おさんぽに行きました!

 

 

IMGP9922

 

 

今日は、ネザーランドドワーフの「ふうた」と

 

 

IMGP1879

 

 

ネザーランドドワーフの「はなび」がイベントに参加してきました。

 

 

「はなび」は、このイベントに初めて参加しました(*^▽^*)

 

 

IMGP1881

 

 

たまに、スタッフや机の下に隠れてしまうこともありましたが、たくさんの方に

優しく見守られ、無事イベントデビュー出来ました(*^。^*)

 

 

IMGP9925

 

 

「ふうた」はとてもマイペースです!

ハリネズミさんと「はい!チーズ!!」

 

IMGP9930

 

 

お客さんとも「はい!チーズ!!」

 

 

IMGP1894

 

 

キラキラガーデンには、たくさんのチューリップが咲いていました!

イベント中晴れてきたので、少し外でもおさんぽしました(*^-^*)

 

たくさんのご参加、ありがとうございました(^^)

 

次回は、5月28日(土)13:30~14:00に開催予定です。

イベント開催時間にキラキラガーデンへお越しください。

※悪天候時、地面状況が悪い場合は、「花とみどりの展示館」で行います。

動物ふれあいセンターのウサギたちにぜひ、会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る