いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました!

2021年5月16日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です。

今日は、「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」を開催しました!

あいにくの雨…でしたね(^^;)

雨の為、室内の「花とみどりの展示館」でおさんぽして来ました!

ウサギたちに会えたお客さんは、一緒に写真撮影をしてもらいました( ^ω^ )

 

イベントの様子はこちら☆

IMGP6288

 

 

 

 

 

 

 



IMGP9915

 

 

 

 

 

 

 





IMGP6294

 

 

 

 

 

 

 





IMGP9911

 

 

 

 

 

 

 

 



お客さんはしゃがんで、ウサギたちと同じ目線になって見学してくれました!
今日、おさんぽに参加してくれたのは、立ち耳の「やひこ」と垂れ耳の「こしあん」です(^^)

 

IMGP6293

 

 

 

 

 

 

 




 

「やひこ」は、このイベントに参加するのはなんと初めてでした!

たくさんのお客さんに「かわいい!」と言われ、満足そうにしていました(^^♪

ハリネズミさんとハイ、ポーズ!

 

IMGP6307

 

 

 

 

 

 

 





IMGP6308

 

 

 

 

 

 

 





かっこいい恐竜さんとハイ、ポーズ☆

 

「やひこ」も「こしあん」もまったりとおさんぽ出来ました。

ありがとうございました!

イベント情報をチェックして、またふれあいセンターのウサギたちに会いに来てください(*^-^*)

 

IMGP6303

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る