いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました!

2021年1月23日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

今日は「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」を開催しました。

外はまだ、雪が残り寒いので「花とみどりの展示館」の中で行いました!

 

IMGP4901










ミニレッキスの「さらら」と

 

IMGP4902










アメリカンファジーロップの「つぶあん」がおさんぽに参加しました!

 

運良くウサギたちと出会えたら、写真撮影等が出来ます(*’▽’)

 

IMGP8782










「さらら」と一緒にはいチーズ!!

「さらら」もおとなしく写真を撮らせてくれました!

 

IMGP8780










「さらら」のお尻を一生懸命写真を撮っている子もいました(*^-^*)

 

IMGP4880










イヌやネコによく間違えられる「つぶあん」もたくさんお客さんに見てもらい

みなさんから「かわいい!」とたくさん言って頂きました!

 

IMGP4897










ウサギたちも自由気ままに楽しく、うさんぽ出来たようです(*^^)v

本日遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

明日はアルパカがキラキラガーデンにおさんぽに行くようです!(※晴天のみ開催)

詳細はいくとぴあ公式ホームページ内のイベント情報をご覧ください!!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る