いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギをさがそう~を開催しました!

2020年10月3日

こんにちは!動物ふれあいセンターの渡邊です。

本日はキラキラガーデンにて、「キラキラおさんぽ~ウサギをさがそう~」を開催しました!

今回おさんぽに行ったのは、アメリカンファジーロップのおこげちゃんと

ミニレッキスのさららちゃんです。

2匹のブラッシング、爪切り、カットをして準備OK!(*^-^*)

IMGP3728










最初は雨がパラつきましたが、無事外で行うことができました!

お花に囲まれて芝生の上を跳ねるうさぎ、、可愛いです(*^-^*)

「初めてウサギが跳ねるとこを見ました!」というお客様もいらっしゃいました!

IMGP7779











次の開催時にも、ぜひ皆さんウサギたちが元気に跳ね回るところを見に来てください(*^-^*)

IMGP3756

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る