いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~アルパカを探そう~

2021年1月24日

 

 

こんにちは。

 

今年はお家でかまくらを作って楽しみました、

 

動物ふれあいセンターの藤島です(^^)/

 

 

 

今日は雪景色の中、キラキラガーデンを

 

アルパカの「さつき」と「つむじ」と一緒にお散歩に行きました!

 

 

 

 

IMGP8791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の悪い日が続いた中、

 

太陽も顔を出し、ポカポカ陽気な日となりました。

 

 

 

そのためアルパカたちも足取りが軽く、

 

ウキウキと歩いていました(*^^)♪

 

 

 

 

☆IMGP8748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラガーデンへご来園していたお客様とお写真もたくさん撮りました!

 

いきなり現れたアルパカにびっくりしている方も(;^ω^)

 

 

 

 

IMGP8802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルパカたちと写真を撮ってくださった方々ありがとうございました!

 

 

 

2月7日(日)には、

 

動物ふれあいセンターで

 

「アルパカ・ヤギと写真撮影」を行います!

 

詳細はHPのイベントスケジュールをご確認ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る