いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~を開催しました!

2019年9月15日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

IMGP9187










本日、ウサギの「つぶあん」(写真左側)と「さらら」(写真右側)が、

キラキラガーデンにおさんぽへ行きました(^v^)

 

今日は暑かったのでエアコンが効いて涼しい、キラキラガーデン内の「花とみどりの展示館」で行いました!

 

IMGP5135










IMGP9180










IMGP5146











IMGP9183









 

運良く出会えた方は、ふれあいや写真撮影を楽しんでいってました!!(^^)!

みなさん、ウサギが怖がらないよう、順番にふれあいしてくれました!

 
IMGP9197










お外にもお花を見に少し行きました!

暑かったのですぐ戻りましたが、キレイなお花がたくさん咲いていました(^O^)

 

次回、ウサギが参加するイベントは…

11月の「ウサギふれあい体験」の予定です(*^_^*)

 

ぜひ、イベント情報をチェックして遊びに来て下さい!!

IMGP9194

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る