いくとぴあ食花ブログ

カピバラ氷プレゼントショー

2018年8月19日

こんにちは!動物ふれあいセンターの吉村です。

本日「カピバラ氷プレゼントショー」を行いました!!

暑い夏にカピバラに涼しさを届けよう!!

と、野菜や果物でデコレーションしたとってもキュートな氷をプレゼントしました!

カピバラもひんやりとした氷をとても喜んでくれました♪

ショーの間でカピバラのお話をしたり、最後には代表のお友達にごはんをあげてもらいました(*^_^*)

IMGP3821









カピバラの特徴をお話し中…

彩り豊かな氷のプレゼント♪

IMGP3909












氷で涼んでいる「こたろう」くん♪

IMGP3862











たくさんのお客様に見に来て頂けました。

間近で氷を見てもらったり、写真撮影の風景です!!

IMGP3813












IMGP3817











代表のお友達にごはんをあげてもらいました!!
ニンジンに興味津々(^v^)

IMGP3801












IMGP3846









みんな上手にごはんをあげてくれました♪

とてもうれしそうでした!(^^)!

IMGP3798











「カピバラ氷プレゼントショー」は本日のみですが、

「カピバラトークショー」の中でえさやりが出来ますのでまたのご来館お待ちしております!!





 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る