いくとぴあ食花ブログ

カピバラえさやり体験

2018年2月17日

こんにちは。動物ふれあいセンターの博田です。

 

また寒くなってきましたね!ふれあいセンターも午後は雪が舞っていました!

 

今月も行いました!「カピバラえさやり体験」

今日もキラキラマーケットから買ってきたお野菜がメニューです。

大きいニンジンとリンゴとサツマイモ。

リンゴは佐渡産でした。おいしそうですねー

IMGP1385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげやすいように長めに切ります!

カップに用意してできあがり!

IMGP1407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆうじろう」と「こたろう」も

お部屋に移動してきて準備OK!!

「早く食べたいな―」

IMGP1393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中参加していただいたみなさんありがとうございました!

お野菜をあげながらカピバラを観察してもらいました。

みなさんもカピバラたちも楽しかったみたいで良かったです!

 

そして!来月もやります!!

まだやったことない方も、一度やったことがある方もぜひぜひ!

 

3月18日(日)に開催します!

 

時 間:15:00~15:40

料 金:100円

対 象:5歳以上

定 員:30人

受 付:当日9:00から受付を開始致します。

    体験されるご本人様と保護者様がご一緒に、

    動物愛護センター受付にお越し下さい。

    大人だけの参加もお待ちしております。

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る