いくとぴあ食花ブログ

ウサギふれあい体験!

2019年3月21日

みなさん、こんにちは!動物ふれあいセンターの神林です(^v^)

最近、温かくなってきましたね!

今日は「ウサギふれあい体験」を開催しました。

 

参加したウサギは…

 

IMGP2992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂れ耳で長い毛が特徴の、アメリカンファジーロップの「つぶあんちゃん」と

 

IMGP1962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、アメリカンファジーロップの「こしあんちゃん」と

 

IMGP6636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂れ耳でまん丸のお顔が可愛い、ホーランドロップの「みくちゃん」と

 

IMGP6626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌触りがとても良い、ミニレッキスの「さららちゃん」が参加しました!

 

体験の様子はこちら★

IMGP6619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験された方はウサギとのふれあいを通して色々発見があったようです(*^_^*)

 

次回、ウサギが登場するイベントは「モルモット&ウサギえさやり体験」です!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時:3月30日(土)

   ①13:30~14:00 ②14:15~14:45

定員:各回20人

対象:なし

料金:100円

当日9:00から受付を開始致します。

体験されるご本人様と保護者様がご一緒に、動物愛護センター受付にお越し下さい。

大人だけの参加もお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

IMGP6621

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る