いくとぴあ食花ブログ

ウサギふれあい体験開催!

2017年12月18日

こんちには!動物ふれあいセンターの神林です。

先日、動物ふれあいセンターでは「ウサギふれあい体験」が開催されました。

 

イベントに参加してくれたウサギは…

 

IMGP0618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンファジーロップの「どろっぷちゃん」。

毛が真っ白で、目が真っ赤なこです(*^_^*)

垂れ耳で毛が長い種類のウサギです。

 

 

IMGP0612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンファジーロップの「おこげちゃん」。

「どろっぷちゃん」と同じ種類のウサギですが、こちらは黒いブチ模様が入っています(*^^)v

 

IMGP1255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランドドワーフの「ふうたくん」。

とても好奇心旺盛のウサギです。

ピーターラビットのモデルになった種類と言われています(^^)

 

IMGP1264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はミニレッキスの「さららちゃん」。

とてもやんちゃなウサギです。

肌触りがとても気持ちのが特徴です(^^♪

 

参加者のみなさんは、とても上手にウサギとふれあいをしていました。

イベント当日はとても寒かったですが、命のぬくもりを感じていたようでした♪

 

次回、ウサギが参加するイベントは「キラキラおさんぽ~ウサギをさがそう~」です!

キラキラガーデンにウサギがおさんぽしにいきます。

1月14日(日)13:30~14:00に開催します。

ぜひ遊びに来てください♪

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る