いくとぴあ食花ブログ

ウサギふれあい体験を開催します!

2023年4月24日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

 

もう少しでゴールデンウィークが始まりますね!!

ウキウキ、ワクワクされている方も多いのではないでしょうか?(^_^)

 

 

今日はイベントのお知らせがあります!!

4月30日(日)に「ウサギふれあい体験」を開催します!!

 

 

☆詳細はこちら↓

時 間 ①13:00~13:20 ②13:25~13:45 ③13:50~14:10 ④14:15~14:35

対 象 どなたでも

定 員 各回10人

参加費 無料

受 付 当日12:00から新潟市動物愛護センター受付でチケット配布を致します。

 

 

IMGP4386

 

 

IMGP0672

 

 

 IMGP2270

 

 

動物ふれあいセンターでは、動物のストレスを考慮して、毎日イベントは行っていません!!

そのため、「ウサギふれあい体験」は、たまにしか開催しない貴重なイベントです!!

動物のストレスを考え、ウサギは布製の袋やボックスに入った状態で

ふれあいをして頂きます(*^_^*)

 

 

IMGP4375

 

 

ウサギについての解説もスタッフから聞けます!!

ウサギの、知らなかった話を聞けるかも!(^^)!

ふれあって、ウサギのぬくもり、命の温かさを感じてみませんか?

大人だけの参加も大丈夫です(^^♪

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

 

 IMG_0228

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る