いくとぴあ食花ブログ

ウサギふれあい体験を開催しました!

2018年7月1日

こんにちは!動物ふれあいセンターの神林です。

最近とても暑い日が続いてますね(>_<)

今日は「ウサギふれあい体験」を開催しました。

涼しいお部屋でウサギとふれあいが出来るイベントです!

なんと今日は、2匹のウサギがふれあい体験にデビューしました!!

 

IMGP3057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンファジーロップの「こしあんちゃん」と

 

IMGP3054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくアメリカンファジーロップの「つぶあんちゃん」です!

2匹とも、今年の3月にふれあいセンターに仲間入りしたウサギです(^^♪

 

IMGP3078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのふれあい体験で少し心配でしたが、2匹とも、とてもお利口さんにしていました(*^_^*)

 

IMGP2486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもアメリカンファジーロップの「おこげちゃん」や

 

IMGP2485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニレッキスの「さららちゃん」がイベントに参加しました!

暑い中、ふれあいセンターに遊びに来ていただきありがとうございました!

次にウサギが参加するイベントは、「モルモット&ウサギえさやり体験」です(^O^)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日 時 7月16日(月・祝)

    ①13:30~14:00②14:15~14:45

対 象 なし

定 員 各回20人

参加費 100円

受 付 当日9:00から受付を開始致します。

    体験されるご本人様と保護者様がご一緒に、動物愛護センター受付にお越し下さい。

    大人だけの参加もお待ちしております。

※イベント(名称・内容)、体験教室は予告なく変更・中止する場合があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

IMGP2992

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る