いくとぴあ食花ブログ

「ウサギふれあい体験」を開催しました!

2022年6月18日

こんにちは!動物ふれあいセンターの結城です。

今日はとても暑かったですね!みなさん体調崩していないですか?

熱中症に気を付けないといけない季節ですね(-_-;)

 

今日は約3年ぶりの「ウサギふれあい体験」を開催しました!

久しぶりの開催に、私たちスタッフもウサギたちもドキドキ(^-^;

 

はじめにスタッフがウサギの種類について説明!

IMGP0671

 

そして、ふれあいスタート!(^^)!
IMGP0665

 

IMGP0672

 

IMGP2268

 

みなさん上手に撫でてくれました♪

 

今回参加したアメリカンファジーロップの「つぶあん」

ふれあいはベテランさんなので、みなさんのおひざの上でまったり(*´ω`)
IMGP3054

 

IMGP2264

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

またウサギたちに会いに来てくださいね(*^-^*)

 

次に動物とふれあうことができるのは、7月10日(日)の「モルモットふれあい体験」です!

詳細は、いくとぴあ食花ホームページの「イベント情報」をご覧ください。

ご参加お待ちしております!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る