いくとぴあ食花ブログ

ウサギのふれあい体験!

2019年11月30日

こんにちは!動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

ついに雪が降りましたね!みなさん、風邪を引かないよう気をつけて下さいね(*^_^*)

 

そんな寒い今日、動物ふれあいセンターでは「ウサギふれあい体験」を開催しました!

このイベントはウサギとふれあいが出来るイベントです!

 

体験の様子はこちら★

IMGP0041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5541

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、上手にふれあいをしていました!

 

今日は今年の夏に新しく仲間入りした

IMGP5555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かくだくん」

 

IMGP5561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やひこくん」

 

IMGP5566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よねやまくん」が初めてふれあい体験に参加しました(^O^)

 

この日のために、ふれあいの練習を重ねてきて、すごくやんちゃで上手くいかないことも多かったですが…

本番はお客さんのふれあい方がとても上手で3匹とも、とてもお利口さんでした(*^_^*)

これからもイベントに参加していきますので、よろしくお願いします!

 

次回、ウサギが参加するイベントは12月29日(日)に開催する「モルモット&ウサギえさやり体験」です。

詳しくはいくとぴあのホームページをご覧ください(*^_^*)

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る