いくとぴあ食花ブログ

ウサギとモルモットのふれあい体験を開催しました!

2023年1月15日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

ここ最近、暖かい日が続いていますね!

私は寒がりなので、このまま寒くならないことを

願うばかりです…(^-^;

 

 

この土日、動物ふれあいセンターでは、「ウサギふれあい体験」、

「モルモットふれあい体験」を開催しました!

 

兎年一発目の「ウサギふれあい体験」!

たくさんのご参加ありがとうごいました!!

体験の様子はこちら☆

 

 

IMGP4380

 

 

IMGP4383

 

 

IMGP4386

 

 

そして、今回の「ウサギふれあい体験」に初めて参加したウサギを紹介します!

 

 

IMGP1480

 

 

ネザーランドドワーフの「はなび」と

 

 

IMGP8728

 

 

ライオンラビットの「けんしん」です!

 

 

IMGP4384

 

 

「はなび」は、とてもおてんば!!

元気いっぱいの女の子ですが、ふれあい体験中は、

大人しく、とても良い子でした(*^。^*)

「けんしん」は、初めてのふれあい体験で

緊張してしまったようでした(>_<)

次回は、しっかり参加出来るように頑張ろうね!「けんしん」!!

 

 

「モルモットふれあい体験」もたくさんのご参加ありがとうございました!

体験の様子はこちら☆

 

 

IMGP4391

 

 

IMGP4394

 

 

「モルモットふれあい体験」も初めて参加したモルモットを紹介します!

 

 

IMGP9531

 

 

「ふぶき」と

 

 

IMGP9548

 

 

「だいふく」と

 

 

IMGP9516

 

 

「ぽっぽ」と

 

 

IMGP9364

 

 

「かれー」です(^^♪

みんな緊張しながらも最後まで参加することが出来ました。

また、動物ふれあいセンターのウサギとモルモットに会いに来てくださいね!(^^)!

 

次回のふれあい体験は、2月18日(土)の「ウサギふれあい体験」を

予定しています(^-^)

いくとぴあ食花公式HP内、イベント情報に詳細が載っています。

ぜひイベント情報をチェックして遊びに来てください!!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る