いくとぴあ食花ブログ

イベントデビュー!

2017年7月16日

こんにちは!

動物ふれあいセンターの飼育スタッフ神林です。

今日は「モルモット&ウサギえさやり体験」を行いました!

 

 IMGP8305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルモットとウサギにえさをあげるイベントです!

 

本日は、この春仲間入りした5匹のモルモット達が、イベントデビューをしました!

IMGP8375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒白の「こまちちゃん」と白茶の「みずほちゃん」(*^_^*)

 

IMGP8353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛の「のっぺちゃん」(^^♪

 

IMGP8365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒白の「つばきちゃん」(^O^)

 

IMGP8358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に真っ黒の「あんこちゃん」が初めてイベントに参加しました!

5匹とも上手にお客さんの手からえさをもらっていました。

 

IMGP8324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体がとても大きい「とむくん」と「あにーちゃん」も参加しました!

 

参加したみなさんは、とても上手にえさをあげていました!

みなさんはウサギ派ですか?モルモット派ですか?(*^_^*)

これから夏休みです!

ふれあいセンターにたくさん遊びに来てください!

お待ちしております♪

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る