いくとぴあ食花ブログ

アルパカ写真撮影会

2023年2月12日

こんにちは。動物ふれあいセンターの髙橋です。

今日はすっかり春めいてとても暖かい日でしたね!

 

今日は【アルパカ写真撮影会】がありました。

IMG_1114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーがもうすぐということで、

パティシエ―ルのエプロンをイメージした

新しい衣装を作ってみました。

『シュガー』の真っ白な毛並みに赤が映えて

ショートケーキのようですね!

ちょっと分かりにくいですが、リボンのところ

にイチゴも2つ付いているんですよ。

 

 

このイベントも板についてきた様子の『シュガー』。

練習相手のスタッフに親愛のキッスをプレゼントする

余裕も見せてくれました。

 

    \ハッピーバレンタイン♥/

IMG_1629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルパカと一緒に写真を撮って缶バッジを作るこの

イベント。

バレンタインバージョンは今日だけですが、次回は

4月15日(土)に開催予定です。

詳しくはHPのイベント情報をチェックしてみて下さい!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る