いくとぴあ食花ブログ

アルパカと記念撮影会

2022年4月17日

こんにちは、動物ふれあいセンターの髙橋です!

今日はポカポカとってもいい天気。動物たちも過ごしやすそうです。

そんな中、動物ふれあいセンターではアルパカと記念撮影会のイベントを行ないました。

 

皆さんは今日がイースターという日だということを知っていましたか?

アルパカの「シュガー」もおめかしをして撮影イベントに参加です!

 

IMGP9839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかわいい!

 

 

アルパカの畜舎の中で写真を撮って、その写真を缶バッジにするイベントです。

IMGP9919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んなステキな缶バッジができます!

 

 

今回もたくさんの方たちにご参加いただきました!

 

IMGP9863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上にアルパカが近くてびっくりしてしまった子もいれば、最初は怖かったけど一緒に写真を撮るうちにだんだん「シュガー」が大好きになった子もいました。

皆さんご参加ありがとうございました!また「シュガー」に会いに来てくださいね♪

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る